吉川市ものづくり企業ガイド「YOSHIKAWA MANUFACTURING GUIDE」を発行しました

吉川市は、優れた技術や特徴的な製品を有する市内製造業の情報を市内外に広く発信し、市内企業の販路拡大や企業間連携を促進するため、市内の32社の情報を掲載した、吉川市ものづくり企業ガイド「YOSHIKAWA MANUFACTURING GUIDE」を発行しました。

吉川市ものづくり企業ガイド表紙画像


本冊子により、市内企業の特徴や魅力を知っていただくことで、取引の拡大や企業間連携の促進による新たなビジネスチャンスの創出を期待すると共に、市内企業への就労の推進等にもつなげていきたいと考えております。

電子版のダウンロードはこちらから。

吉川市ものづくり企業ガイド [18558KB pdfファイル] 

 

また、本冊子の発行に先行し「吉川市製造業の実態調査」を行いました。報告書につきましては、下記からダウンロードできますので、あわせてご活用いただけたら幸いです。

吉川市製造業の実態調査報告書 [2683KB pdfファイル] 

 

 

PDFファイルの閲覧には、アドビ社が無償配布しているADOBE READER(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、アイコンボタンをクリックして、アドビ社のホームページからダウンロードしてください。
アドビリーダーダウンロード  アドビリーダーのダウンロード(外部リンク)