令和3年度吉川市地域密着型サービス事業者の募集について、「吉川市指定地域密着型サービス事業所開設事業者選定委員会」において審査した結果、選定事業者を次のとおり決定しましたのでお知らせします。今後、選定事業者は施設等の整備を行い、地域密着型サービス事業者としての指定を受けた後にサービス提供が開始されます。

応募状況

1.小規模多機能型居宅介護

1法人から応募がありました。

2.認知症対応型共同生活介護

1法人から応募がありました。

※1.小規模多機能型居宅介護及び2.認知症対応型共同生活介護の応募法人は同一法人で、併設での提案でした。

選考結果

書類及びヒアリング審査の結果、次の法人を選定事業者として決定しました。

1.小規模多機能型居宅介護

法人名:株式会社 愛総合福祉

代表者名:高柳尚明

2.認知症対応型共同生活介護

法人名:株式会社 愛総合福祉

代表者名:高柳尚明

事業開始予定時期・事業予定地

事業開始予定時期

令和5年3月1日

事業予定地

吉川市木売二丁目10番地

 

以下、募集内容。(令和3年11月12日更新)

吉川市では、高齢者が要介護状態となっても可能な限り住み慣れた地域で安心して暮らし続けることができるよう「第8期吉川市高齢者福祉計画・介護保険事業計画(令和3年度~令和5年度)」に基づき、地域密着型サービス事業者を募集します。

本公募は、質の高いサービスの提供体制の確立を目指し、より良いサービスを提供できる事業者を適正かつ公平に選定するために行うものです。

募集要項

吉川市地域密着型サービス事業所開設事業者募集要項

募集する地域密着型サービス

1.小規模多機能型居宅介護

2.認知症対応型共同生活介護

整備対象圏域

整備対象圏域は指定せず、市内全域を対象とします。

提出書類(様式1から様式5まであります。)

提出書類様式

応募書類の提出期限

令和3年12月27日(月曜日)までに、吉川市健康長寿部長寿支援課介護給付係へ正本1部、副本1部の合計2部を提出してください。(副本は正本をコピーしたもので可。)

 

PDFファイルの閲覧には、アドビ社が無償配布しているADOBE READER(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、アイコンボタンをクリックして、アドビ社のホームページからダウンロードしてください。
アドビリーダーダウンロード  アドビリーダーのダウンロード(外部リンク)