【募集は終了しました】行財政改革推進委員を募集します(任期:平成28年8月から)

「第4次行財政改革大綱」の進行管理について   

市では、平成27年3月に第1版を策定した「第4次よしかわ行財政改革大綱(市が取り組む行財政改革の項目が掲げられている計画)」の進行に関してご意見をいただく行財政改革推進委員会の委員を市民の皆さんから募集しています。

この委員会は、市民委員2名と知識経験者1名によって組織され、市が個別に計画に掲げた行革項目の取り組み状況などに関して、直接委員の方々からご意見をいただくことで、その後の活動や計画目標の達成につなげることを目的としています。 

委嘱期間   

平成28年8月から2年間

応募資格

市の行財政改革に関心があり、次の条件を全て満たす方(ただし、市のほかの審議会などの委員を2つ以上兼任されている方を除きます。

  1. 市内に在住、在勤している満20歳以上の方
  2. 年2回程度(原則、平日昼間)開催する会議に出席できる方。 
募集人数

男女各1人  

費用弁償  

日額2,000円

応募方法  

平成28年7月11日(月曜日)必着で、(1)応募動機を400字程度でまとめ(様式自由)、(2)住所(3)氏名(4)生年月日(5)性別(6)電話番号(7)市内在住・在勤の別を明記の上、直接、郵送、ファクス、またはEメールで提出してください。

郵便番号342-8501(住所不要)政策室あて

Eメールで応募される方はこちらから (件名を「行財政改革推進委員募集」としてください。)

選考方法

応募動機などの書類選考により決定し、結果は応募者全員に通知します。