市民課の20周年記念事業です

市制施行20周年記念婚姻届の用紙を配布します

20周年記念婚姻届出用紙市制施行20周年を記念して、市イメージキャラクター「なまりん」をデザインしたオリジナルの婚姻届の用紙を作成しました。平成28年度に婚姻届を提出される際にご利用ください。3月28日(月曜日)より市役所市民課、駅前、東部、北部市民サービスセンターで受け取ることができます。

※従来の婚姻届の用紙も配布しています。

 

 

記念撮影用バックパネルを設置します

記念撮影用バックパネルの写真市制施行20周年を記念して、平成28年3月28日(月曜日)より、婚姻届や出生届、転出入届等の各種届け出をされたお客様を対象に、市からのお祝いの気持を込めて記念撮影をするためのバックパネルを設置しました。

市のキャラクター「なまりん」が描かれたロールスクリーン式の撮影用バックパネルです。各種届け出の記念にパネルの前で撮影してみませんか。どなたでもご利用できますのでカメラやスマートフォンを持参して撮影してください。届書を持って撮影するためのフレームも用意していますので、必要の際は職員にお声掛けください。

設置場所

市役所正面玄関内の市民課ロビー

利用時間

市役所開庁時間内

 

PDFファイルの閲覧には、アドビ社が無償配布しているADOBE READER(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、アイコンボタンをクリックして、アドビ社のホームページからダウンロードしてください。
アドビリーダーダウンロード  アドビリーダーのダウンロード(外部リンク)