若手農業者の「リアル」に密着

市内には、農業を職業として選び、日々活躍している若手農業者がたくさんいます。

市では、職業としての農業の素晴らしさや吉川の農業の魅力をPRするため、若手農業者や市内で農業に携わるデザイナーを中心に、約10ヵ月にわたり企画から、取材、撮影までを行い、一冊にまとめました。

構想から2年を経て完成したこの冊子は、収穫の喜びや農業ならではの苦悩、葛藤まで、若手農業者のリアルに密着した内容となっています。

冊子「FARM LIFE YOSHIKAWA」の表紙   冊子「FARM LIFE YOSHIKAWA」の目次

冊子は、市内公共施設に閲覧用を設置するほか、市内小・中学校や農業関係の教育機関へ配布を予定しています。

吉川の若手農業者の「農業に生きる姿」をぜひご覧ください。

 

「FARM LIFE YOSHIKAWA」概要

内容 吉川市で働く若手農業者15人に密着
規格 A4版、40ページ、フルカラー
配置場所 農政課、市内公共施設(閲覧のみ)
制作者 農業者・農産物PR冊子企画制作委員会、市農業青年会議所、農政課

 

好評につき、PDF版を公開します!!!

たくさんのご要望をいただきましたので、全40ページ、フルカラーで公開します。

PDF版はこちら FARM LIFE YOSHIKAWA.pdf [ 75896 KB pdfファイル]

 

PDFファイルの閲覧には、アドビ社が無償配布しているADOBE READER(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、アイコンボタンをクリックして、アドビ社のホームページからダウンロードしてください。
アドビリーダーダウンロード  アドビリーダーのダウンロード(外部リンク)