「吉川ねぎ夫」LINEスタンプ登場!

吉川市の任期付職員である「吉川ねぎ夫」のLINEスタンプが登場しました!

今後対面でのPR活動がしばらく行えないことが予想されるため、普段多くの方利用しているコミュニケーションツールである「LINE」を活用し、吉川ねぎ夫のスタンプを製作しました。

日常生活で使いやすいスタンプをはじめ、吉川市の方言を使ったスタンプを一部取り入れるなど、多くの方に馴染みやすい内容となっています。

吉川ねぎ夫があなたの気持ちを代弁してくれます。

LINEスタンプ画像

※ご利用の際はスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」のダウンロードが必要です。

ダウンロード方法

販売価格:120円(全32種類)

※売上に係る吉川ねぎ夫への分配は肥料となり、今後の活動の糧(かて)となります。(0円、分配金なし)

吉川ねぎ夫LINEスタンプのダウンロードはこちら

※ダウンロードはリンク先のご案内に沿って購入をお願いします。

「吉川ねぎ夫」とは?

吉川ねぎ夫 

吉川ねぎの魅力を全国にPRしようと、吉川市が初参加した平成28年の全国ねぎサミットで突如として現れたキャラクター。その専門知識と情熱が認められ、平成30年6月に任期付職員(任期3年)として市の職員に採用された。また、令和3年6月には今後の更なる吉川産農産物のPRのため、任期を3年延長する運びとなった。通常は一本であるが、旬や収穫量に応じて二本、三本となる場合がある。性格は一本気で好きなモノは吉川産農産物。その中でも特に好きなのが吉川ねぎ!得意なコトは土寄せ。

参考情報

LINE(ライン)公式ホームページ(外部リンク)

LINESTORE(ラインストア)公式ホームページ(外部リンク)