国等が設置する大規模接種会場での、新型コロナウイルスワクチン接種予約に必要な接種券(クーポン券)を送付いたします。
64歳以下の方で大規模接種会場での接種を希望する方は次の通り申し込みしてください。


※基礎疾患・高齢者施設従事者の接種券優先送付の申込みをされた方が大規模接種会場での申し込みをした場合は、基礎疾患・高齢者施設従事者の優先送付申し込みをキャンセルさせていただきます。
※市の接種は、ファイザー社製ワクチンを使用しております。一方、大規模接種会場では、モデルナ社製ワクチンを使用しております。大規模接種会場で2回目を接種できない場合は、現状では市の対応は困難です。必ず2回目まで大規模接種会場での接種をお願いします。
※65歳以上の方の接種券(クーポン券)を6月17日(木曜日)に発送します。

申請できる方

以下のすべての項目に該当する方が申請できます。

  1. 国等が設置する大規模接種会場の予約をしたい方
  2. 接種券(クーポン券)が届いていない、18歳から64歳の方
  3. 住民票が吉川市にある方

申請方法

1 パソコン・スマートフォンによる電子申請

2 電話

  • 吉川市ワクチン接種コールセンター
    ※電話料金は発信者様のご負担となりますので、ご了承ください。
    電話番号:048-967-5650
    受付時間:月曜日から金曜日は9時から17時、日曜日・祝日は9時から16時(土曜日休み)

申込期限

令和3年6月21日(月曜日)まで