演劇ワークショップの開催

 新型コロナウイルスの感染防止のため、令和2年度吉川市演劇プロジェクト公演は中止となりましたが、文化芸術の灯を、演劇の灯をけさないようにと、「埼玉情報センター」の木原プロデューサーのご指導の下、先を見据えたワークショップを展開しました。

 演劇公演に参加表明いただいた方のうち、12名の方が演劇ワークショップに参加しました。プロの俳優である東武志氏と森田桂介氏の演出の下、表現の中に殺陣を盛り込み、全5回のワークショップを実施。最終日には2チームに分けて、成果の発表を行い次年度公演の足掛かりとしました。

 ワークショップ きつねポーズ指導    ワークショップ 殺陣指導

   ワークショップ 踊り指導    ワークショップ 発表

 吉川市は今後も演劇事業に力を注ぎ、文化芸術の振興を図っていきます。 

【令和2年度演劇ワークショップ】(外部リンク)  
 

PDFファイルの閲覧には、アドビ社が無償配布しているADOBE READER(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、アイコンボタンをクリックして、アドビ社のホームページからダウンロードしてください。
アドビリーダーダウンロード  アドビリーダーのダウンロード(外部リンク)