吉川大吉ブランドカタログを発行しました

市の地域性および特産品を活かした「手土産にしたくなる吉川の逸品」をコンセプトに、きっと大切なあの人に送りたくなる、自慢の25品を集めた『吉川大吉ブランド』のカタログを発行しました。

「なまず」をモチーフとした「なまずの里よしかわ」ならではの商品に加え、吉川産の農産物を原材料とする新たな商品など、豊富なラインナップをお届けします。ロゴマークのシールを目印に、カタログを持って吉川の「大吉」を探してみてください。

概要

内容 
  1. 自慢の25品紹介
  2. 吉川大吉ブランドマップ
  3. 吉川市イベント
発行部数 

2,000部

仕様 

A4、両面カラー

配布場所 

吉川市役所、ラッピーランド、認定品取扱店

発行 

吉川市

吉川大吉ブランドとは…

市制施行20周年におけるキャッチフレーズ「澄まち 育まち 大好き吉川」より命名。大好きの「大」と吉川の「吉」をとり、非常にめでたいことを意味する大吉とかけたもの。

認定対象品】
  1. 吉川らしさを表示
  2. 市内で生産された農産物を使用
  3. 市内で採れた、生産されたものを原材料として使用