イベントなどについて

広報紙面に掲載しているイベントなど(26ページ、「みんなのひろば」を除く)は、新型コロナウイルス感染症対策として、一部規模を縮小するなどして実施します。

また、今後も状況に応じてイベントや事業の実施に変更が生じる場合があります。

新型コロナウイルスに関する最新の情報は、以下のページよりご確認ください。

広報よしかわは発行777号を迎えました

昭和30年5月に発行が始まった広報よしかわは、令和2年10月号で発行777号を迎えました。

これを記念して、「なななな~」という特徴的なラップネタで有名な、お笑いコンビの「ジョイマン」のお二人に、表紙の撮影にご厚意でご協力いただきました。

撮影の様子などは27ページのシャッターチャンスのコーナーでご紹介しています。

広報よしかわ10月号の各ページと主な内容広報よしかわ10月号の表紙

 

全ページ分のダウンロード

広報よしかわ令和2年10月号全ページ

表紙 

広報よしかわ令和2年10月号表紙

2から5ページ(特集)

6、7ページ

8から11ページ

12ページ

スクールライフ(美南小学校)、市長コラム

13ページ

市議会9月定例会の報告、フォトコンテスト入賞作品を発表します

14から19ページ

20ページ

各種相談(掲載期間:10月1日から11月7日)

21ページ

保健ガイド、保健センターからのお知らせ

22から25ページ

お詫び

25ページ、総合体育館で実施される「なまずの里クラブ」の日時に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

  • 日時 バドミントンは10月24日(土曜日)のみ→トランポリンは10月24日(土曜日)のみ

26、27ページ

28ページ

一日限定!聖火リレーのトーチを見に行こう、今月の動き・休日窓口の案内・税に関するお知らせ

 

PDFファイルの閲覧には、アドビ社が無償配布しているADOBE READER(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、アイコンボタンをクリックして、アドビ社のホームページからダウンロードしてください。
アドビリーダーダウンロード  アドビリーダーのダウンロード(外部リンク)