議会インターネット中継の本配信を開始します

平成30年第3回(6月)定例会より、吉川市議会本会議のインターネット中継の本配信を開始します。

議会中継は、本会議のLIVE(ライブ)中継及び録画映像を配信します。

視聴にあたっては、下記の視聴方法及び注意事項を確認のうえご覧ください。

吉川市議会インターネット中継(外部サイトへリンク)

視聴方法

動画の閲覧には、動画再生環境が必要になります。再生できない場合は、ブラウザの指示に従って必要なソフトウェアをインストールしてください。

「吉川市議会インターネット中継(外部サイトへリンク)」をクリックすると、議会中継画面へ進みます。吉川市議会がLIVE中継を配信していないときでも、過去の録画映像は視聴することができます。なお、録画映像が視聴可能になるには、生中継終了後一定期間を要します。

注意事項

  • この議会中継は、吉川市議会の公式記録ではありません。(会議における発言の取り消し及び訂正等についても修正せずに配信しています)
  • この議会中継の著作権は、吉川市議会に帰属します。なお、議会中継の画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載しないでください。また、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変したりしないでください。