議長交際費とは、地方公共団体の議会の代表者である議長が対外的な活動をするために必要な経費です。
対外的折衝(議会運営及び事業の円滑、適正な遂行を図るために行う対外的活動、懇談等)および儀礼的交際(一般的な友好、信頼関係の維持増進)に使用しています。 

市長交際費はこちらから | 教育長交際費はこちらから  | 農業委員会会長交際費はこちらから

令和3年度の議長交際費の執行状況

令和3年度の議長交際費の予算は37万円です。

3月

3月の議長交際費の支出はありませんでした。

2月

2月の議長交際費の支出はありませんでした。

1月

1月の議長交際費の支出はありませんでした。

12月

12月の議長交際費の支出はありませんでした。

11月

11月の議長交際費の支出はありませんでした。

10月

10月の議長交際費の支出はありませんでした。

9月

9月の議長交際費の支出はありませんでした。

8月

8月の議長交際費の支出はありませんでした。

7月

7月は1件で4,050円を支出しました。

  • 7月27日、議会活性化特別委員会行政視察における視察地(茨城県取手市)への手土産代、4,050円

7月分の議長交際費(印刷用).pdf [ 44 KB pdfファイル]

6月

6月の議長交際費の支出はありませんでした。

5月

5月の議長交際費の支出はありませんでした。

4月

4月の議長交際費の支出はありませんでした。

 

PDFファイルの閲覧には、アドビ社が無償配布しているADOBE READER(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、アイコンボタンをクリックして、アドビ社のホームページからダウンロードしてください。
アドビリーダーダウンロード  アドビリーダーのダウンロード(外部リンク)