なまずの里マラソンアンケートについて

なまずの里マラソンは、会場の変更や新たなコースの追加などの変革を経て、現在、約7,000人のランナーが集う大会となりましたが、コロナ禍において令和2年から5年までの4年間にわたって中断しています。

今後の大会運営における参考とするため、なまずの里マラソンアンケートを実施しましたので、その結果についてご報告いたします。

アンケートにご協力いただいた皆様ありがとうございました。

いただきました貴重なご意見は、今後の大会運営の参考にさせていただきます。

【結果一覧】なまずの里マラソンアンケート.pdf [ 1153 KB pdfファイル]

【市民向け】なまずの里マラソンアンケート.pdf [ 709 KB pdfファイル]

【企業向け】なまずの里マラソンアンケート.pdf [ 586 KB pdfファイル]

【スタッフ向け】なまずの里マラソンアンケート.pdf [ 998 KB pdfファイル]

アンケート回答者

市内在住・在勤・在学の方

募集期間:令和4年8月1日(月曜日)から8月20日(土曜日)

回答件数:30人

協賛企業

募集期間:令和4年8月20日(土曜日)まで

回答件数:54企業

大会スタッフ

募集期間:令和4年9月30日(金曜日)まで

回答件数:317人

なまずの里マラソンの今後について

次回大会の開催は、令和6年4月7日(日曜日)を予定しています。

いただいたご意見をもとに、なまずの里マラソンの今後のあり方を検討していくためのなまずの里マラソン検討委員会や主催であるなまずの里マラソン実行委員会において、交通規制による市民生活への影響やボランティアスタッフの負担を軽減できるよう、協議検討をしていきます。

PDFファイルの閲覧には、アドビ社が無償配布しているADOBE READER(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、アイコンボタンをクリックして、アドビ社のホームページからダウンロードしてください。
アドビリーダーダウンロード  アドビリーダーのダウンロード(外部リンク)