生涯学習マスコットマナビィのイラスト

生涯学習マスコット「マナビィ」

いつでも、だれもが、身近に利用できる学習の場、情報提供の場

視聴覚ライブラリーは、市民の生涯学習及び社会教育の振興を図るため、「いつでも」「だれもが」「身近に利用できる」学習ならびに情報提供の場として設置しております。

施設案内

2階

視聴覚ライブラリー、図書館分室

3階

図書館分室

4階

多目的室

多目的室の写真

利用案内

多目的室

使用時間:午前9時から午後7時

使用料:1時間750円

有料備品:マイク2本セット(1時間100円)、電源(1時間50円) 

定員:70名

※多目的室の利用は、使用する日の3カ月前より申込みを受付します。詳しくは、直接又は電話でお問合せください。

※主に市内在勤及び在住の方以外の方が使用する場合の使用料は2倍の額となります。また。営利を目的として使用する場合は、使用料金の5倍の額となります。

開館時間

図書館分室、午前9時から午後7時

休館日

視聴覚ライブラリーの休館日はこちら(外部リンク)

月曜日(祝日の場合は、その翌日)年末年始、館内整理日、その他必要があると認められる日

※視聴覚ライブラリーが休館の場合、多目的室も休館となっております。

 

PDFファイルの閲覧には、アドビ社が無償配布しているADOBE READER(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、アイコンボタンをクリックして、アドビ社のホームページからダウンロードしてください。
アドビリーダーダウンロード  アドビリーダーのダウンロード(外部リンク)