パパ・ママ応援ショップの協賛店を募集しています

埼玉県では、子育て家庭を対象とした特典サービスを提供していただける協賛店を募集しています。

パパ・ママ応援ショップの対象者

18歳に達して次の3月31日を迎えるまでのお子さんまたは妊娠中の方がいるご家庭
※対象のご家族と同居されていない場合でも、日ごろ子育てを支援しているご家族(祖父母等)もご利用いただけます。

制度の仕組み

制度の仕組みの相関図

協賛の内容

スマートフォンアプリ版または紙の「パパ・ママ応援ショップ優待カード」を提示した方に特典サービスを提供していただきます。
ご提供いただく特典サービスの内容は、協賛店舗等ごとに自由に設定していただけます。

(例)小学生以下のお子様にソフトドリンク1杯無料サービス

   毎月▲日(第▲曜日)はポイント2倍

協賛までの流れ

  1. 特典サービスの内容を決めてください。
  2. 「パパ・ママ応援ショップ協賛申込書」に必要事項をご記入ください。
  3. 協賛申込書を埼玉県少子政策課または吉川市子育て支援課にご提出ください(郵送、ファクス、電子メール可)。
  4. 登録が済みましたら、埼玉県少子政策課より協賛ステッカーおよび協賛ポスターを郵送いたします。
  5. 協賛ステッカー等が届きましたら、ご提供いただける特典サービスの内容を記入していただき、お客様から見やすい場所に掲示をお願いします。

新規申請、内容変更、協賛廃止の申請様式は、埼玉県ホームページ(外部リンク)からダウンロードできます。

パパ・ママ応援ショップ協賛ステッカー

協賛店になるメリット

  • 子育て家庭を応援する店舗・企業であることをPRできます。
  • 子育て家庭にやさしい店舗・企業としてイメージがアップします。
  • 協賛店の情報は、「埼玉県のホームページ」や吉川市の子育て応援サイト「よしよしネット」に掲載されます。

 埼玉県ホームページ(外部リンク)

 よしよしネット(外部リンク)

 

お問合せ

埼玉県福祉部少子政策課
〒330-9301 さいたま市浦和区高砂3-15-1
電話:048-830-3343
ファクス:048-830-4784

 

PDFファイルの閲覧には、アドビ社が無償配布しているADOBE READER(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、アイコンボタンをクリックして、アドビ社のホームページからダウンロードしてください。
アドビリーダーダウンロード  アドビリーダーのダウンロード(外部リンク)