本文へ移動
ページの先頭です

あなたの知りたい情報を入力して検索してください。

読み上げ・ふりがな
文字拡大・配色変更Easy Web Browsing

ホーム

市内の施設

市の主要施設
市役所や市民サービスセンター、保健センターなどの地図情報を掲載しています。
教育・文化施設
教育委員会や市民交流センターおあしす、公民館などの教育関係施設の地図情報を掲載しています。
学校
市内公立小中学校、県立高等学校の地図情報を掲載しています。
スポーツ施設
総合体育館やプール、テニスコートなどのスポーツ施設の地図情報を掲載しています。
福祉施設
老人福祉センターや各地域包括支援センターなどの福祉関係施設の地図情報を掲載しています。
保育・子育て施設
市内の保育施設や児童館などの保育関係施設の地図情報を掲載しています。
消防本部・消防署
吉川松伏消防本部と吉川消防南分署の地図情報を掲載しています。
農園・農産物直売所
市民農園や、採れ立ての新鮮野菜、鶏卵、花きなどの直売所、農事組合法人など、また、コスモス、花しょうぶなどの見どころをご紹介しています。
医療機関・歯科・薬局
 市内にある病院や歯科医院、薬局を掲載しています。掲載内容については、埼玉県草加保健所の情報(令和6年2月末現在)から掲載しています。内容によっては一部変更が生じている場合もありますので、各医療機関に最新の情報をご確認ください。
その他県等の施設、駅、郵便局など
市内にある県の施設や吉川駅、郵便局などの施設の地図情報を掲載しています。