吉川市をマンガで楽しく知ることができる!

市では市制施行 25 周年を記念し、吉川市の自然や歴史、文化などの魅力を多くの方々に知ってもらい、市の目指す将来像を誰もが共有できるようマンガ版市勢要覧を発行しました。

マンガにすることで手に取りやすく、吉川市を身近に感じてもらえるようにした他、おなじみの市イメージキャラクター「なまりん」と「吉川ねぎ夫」がナビゲーターとなり市の特産や偉人、文化財などを紹介していく賑やかで微笑ましい内容となっております。

将来を担う小さいお子さまにも、吉川市に対し関心を持ってもらいやすいように工夫をし、タイトルも市広報紙や市ホームページで市民の皆さんに投票を募り決定しました。

吉川市の魅力がつまったマンガ「金色(こんじき)のなまず-マンガで見る吉川市-」をぜひご覧ください。

全ページ(A5版カラー24ページ)

 マンガ版市勢要覧「金色(こんじき)のなまず-マンガで見る吉川市-」表紙

 

PDFファイルの閲覧には、アドビ社が無償配布しているADOBE READER(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、アイコンボタンをクリックして、アドビ社のホームページからダウンロードしてください
アドビリーダーダウンロード  アドビリーダーのダウンロード(外部リンク)