吉川市まち・ひと・しごと創生総合戦略について

平成28年3月に策定した吉川市まち・ひと・しごと創生総合戦略が令和元年度で計画期間の満了を迎えることから、今後策定を予定する第6次吉川市総合振興との整合性を図るため、2年間延長することとしました。改定にあたっては、各指標の見直しを行うとともに、国の第2期総合戦略を踏まえ「吉川市まち・ひと・しごと創生総合戦略第3版」のとおり改定ました。

今後、引き続き各年の進捗状況を基本指標、重要業績評価指標をもとに、各取り組みを検証し、総合戦略の見直しを図りながら、「まち」「ひと」「しごと」の好循環の確立に努めて参ります。

【第3版】吉川市まち・ひと・しごと創生総合戦略(令和2年3月改定) .pdf [ 1863 KB pdfファイル]

【第2版】吉川市まち・ひと・しごと創生総合戦略(平成29年3月改定).pdf [2017KB pdfファイル] 

吉川市まち・ひと・しごと創生総合戦略.pdf [2951KB pdfファイル]  

なお、策定経過についてはこちらをご覧ください。

 

PDFファイルの閲覧には、アドビ社が無償配布しているADOBE READER(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、アイコンボタンをクリックして、アドビ社のホームページからダウンロードしてください。
アドビリーダーダウンロード  アドビリーダーのダウンロード(外部リンク)