第30回吉川市民まつりのご協賛のお願い
ごあいさつ
今年の吉川市民まつりは、おあしす及び永田公園を会場に11月16日(日曜日)に開催いたします。毎年、多くのお客様にご来場いただき大変賑わいを見せている市民まつりですが、引き続き、市民まつりの開催目的である「ふるさとづくりの推進」の実現のために、協賛金の募集をさせていただくこととなりました。
ぜひ、皆様のご協賛をお寄せいただきますようよろしくお願いいたします。
第30回吉川市民まつり運営委員会
協賛金について
市民まつりの開催目的である「ふるさとづくりの推進」の実現を目指し、より充実したまつりの開催を行うために募集するものです。
協賛金額
1口 5,000円から
対象
各企業、団体(出展団体を含む)、個人
申込期限
令和7年9月30日(火曜日)
申込方法について
申込用紙(下記参照)に必要事項をご記入の上、以下の方法でお申し込みください。
企業、個人
市民参加推進課に直接、ファクスまたは電子申請
- ファクス:048‐981‐5392
- 電子申請はこちら(外部リンク)
出展団体
各まつり事務局に直接、ファクスまたは電子申請
※なお、協賛金(現金)については、お手数お掛けいたしますが、直接窓口までお願いいたします。また、口座振込をされる場合は、手数料のご負担をお願いいたします。
- ファクス
- 農業まつり(農政課)、交通安全まつり(危機管理課)健康福祉まつり(障がい福祉課)、商工まつり(商工課)、市民交流まつり(市民参加推進課):048‐981‐5392
- 電子申請はこちら(外部リンク)
協賛への謝意について
パンフレット及び市ホームページ(市民まつり開催及び開催報告ページ)に一覧形式でご芳名を掲載させていただきます。
なお、申込期限後にご協賛いただいた場合は、市ホームページの掲載のみとなる場合がございますので予めご了承ください。
申込用紙等
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のホームページからダウンロード(無料)してください。
Adobe Acrobat Readerのダウンロード(外部リンク)