ハッピードリームサーカス開幕(令和8年3月23日)
吉川市市制施行30周年記念!
ハッピードリームサーカス開幕!
3月20日はオープニングセレモニー




今回の公演は、日々まちづくりに奔走してくれている若手職員の発案によるもの!
「市制施行30周年に、何かふさわしいイベントはないだろうか」
と考えていた彼は、ふと目にとまったサーカスにピンときて、プライベートで公演を見に。
そして、「多くの市民が参加でき、子供達の一生の思い出に残るのはこれだ!」と
すぐに市長室に来て、その公演の内容、自身の思いを熱く語ってくれました。



その後、テレビ埼玉さんが、全面的に協力くださり、
ドリームサーカス株式会社の真枝 功一会長、鈴木 恒人統括本部長のご厚意により、市内の子供達には招待券を配布。
そしてこの日の開幕となったのです。



4月19日には、市制施行30周年記念式典もサーカス内で開催予定。功労者の皆さんの一生の思い出に残る感謝状贈呈式にしたいと思います。
サーカス公演は、6月8日までの81日間!
素晴らしい公演を、多くの皆さんに体験いただきたいと思います。
割引券を、市役所をはじめ、市内公共施設にて配布中。皆さん、ぜひ!




令和8年3月23日
吉川市長 中原恵人
登録日: / 更新日:
